安樂登板! | しんいちのイーグルス応援日記 ~熱くなれ!!~

しんいちのイーグルス応援日記 ~熱くなれ!!~

楽天イーグルスの観戦日記です。
球場観戦、パ・リーグTV観戦の感想中心に書いていけたらと。

イーグルスファンはもとより、パ・リーグ好きの方、熱く語りましょう!

今日は一軍はコボで則本、
ファームは利府で塩見、
育成は栃木で安樂が登板。
一軍の試合は我慢して栃木に参戦でした。

で、先発の安樂、30%ぐらいの出来か?
球威、球速、コントロール、
いずれもまだまだ。
二回を投げて1本塁打、3失点
投げられただけ良かったというレベル、
もう少しかかりそうですが、
じっくり調整してからでいいでしょう。








2番手は宮川、おひさしぶりです(^^)
5イニング投げて無失点。
球威はまずまず、コントロールは宮川でした。
高めに外れる球が多かったですが
もとからかな?(^_^;)



で、試合結果は3対2で敗戦。
BCリーグに負けるようでは情けない。
試合後は反省会でした。







気合いMaxのこの人。
また体がでかくなってました(^_^;)


一軍は予定通り則本が好投、
昨日の負けを取り返しました。
明日は古川、勝つといいな!