勝手に年俸査定2016~投手編~ | しんいちのイーグルス応援日記 ~熱くなれ!!~

しんいちのイーグルス応援日記 ~熱くなれ!!~

楽天イーグルスの観戦日記です。
球場観戦、パ・リーグTV観戦の感想中心に書いていけたらと。

イーグルスファンはもとより、パ・リーグ好きの方、熱く語りましょう!

明日はやっぱり先発大谷じゃない模様。
レフトやらすのか?
リードしてたらそのまま抑えに
でてくるんでしょうね


駆け足での査定も今日が最終回
投手編です。
去年はこちら
2015投手編

松井
 抑え2年目。
 去年ほど良くはないが
1年通じて頑張りました。
 試合前のファンへのサインも
 続けており、頭がさがります。
 大台が1つの目安ですが、
ちょい手前かな
 6500万➡9000万

塩見
 規定投球回に到達は初?
8勝10敗、来年は逆にしよう
3勝とまり。もの足りないですね。
 3000万➡4500万

濱矢
  期待はしてたんだけど。
  先発の方が活きる気がします。
  1000万 現状維持

則本
  夏場の失速がなければ。
  4年連続二桁、奪三振王は立派。
   でも、求めているのはもっと上です。
   1.5億現状維持

小野
  中継ぎで勝ちパターンに入って欲しい
  来年は一軍定着を
  600万現状維持で更改


ケガはあったとはいえ
 なかなかでて来れないですね。
来年こそは
 950万➡850万で更改

ブリガム
 まだ情報はでていませんが、
 使うなら中継ぎか?
新外国人次第でしょうね。
 5000万➡3000万

安樂
 エースの片鱗をみせました。
来年は裏の頭で
 1200万 ➡ 2400万

釜田
  復活の1年でした。
  来年は二桁をぜひ。
  1280万➡3000万

戸村
  ケガに泣きました。
 やっぱり先発がいいな。
  2500万現状維持

金刃
  貴重な中継ぎ左腕
 復活を遂げました
  2300万➡3000万

石橋
 もっといけるかと思ったけど。
 1000万で現状維持

美馬
 手術の後遺症もなく1年投げました。
  あと1つおしかった。
 コボスタでも勝てました
  来年は二桁を!
  3500万➡4000万

武藤
  手術の影響があったかな?
  1500万現状維持

西宮
  投げ方が悪いのか
  制球はあいかわらず。
  1800万 現状維持

青山
  低評価は相変わらずだが、
  まずまずの成績
  残留希望。ただどうなる?
  9000万➡8000万

ミコライオ
  8回ミコは定着しました
  フリーパスはやめて(^_^;)
  1.5億現状維持

大塚
  もう少し出番欲しかった
  来季は上に定着を
  570万➡600万

入野
  来年は正念場で
  700万  現状維持

横山
  ローテーを守れず。
  ウイニングショットが欲しい。
 トルネードで化けるか?
  810万 現状維持

辛島
  今年も故障に泣きました。
  3300万➡2500万

菊池
  こちらもケガで出遅れ
 コントロールがなー
  1900万 現状維持

古川
  則本2世。来年の注目株
  600万➡650万で更改

福山
  今年も背番号超えの登板。
 登板過多が心配。
  ホント良く投げてくれました
 どーんと挙げよう
  4500万➡9000万

宮川
  復活登板に涙。
 終盤どこに行った??
 750万➡800万

ケガとコントロールが課題な投手陣。
150キロ超えが則本以外いないのは
今年のドラフトで解消されるかな?
正念場の人達は厳しい冬になるかも