恵みの雨? | しんいちのイーグルス応援日記 ~熱くなれ!!~

しんいちのイーグルス応援日記 ~熱くなれ!!~

楽天イーグルスの観戦日記です。
球場観戦、パ・リーグTV観戦の感想中心に書いていけたらと。

イーグルスファンはもとより、パ・リーグ好きの方、熱く語りましょう!

7連戦の最中、雨中止となりました。
則本を土曜にまわすため、
先発が1枚足りませんでしたが、
菊池、塩見でまかなえそう。
今日の振り替えが10月2日に
まわるようであれば、
ホーム最終戦?
見に行くかな~??

ファールチップをくらった嶋は
抹消せずに様子をみるようです。
スタメンは足立としても、
足立に何かあったら代わりがいません。
誰か1人あげといた方がいいですが。
いっその事、岡島を戻すか?(^_^;)