内田残った! | しんいちのイーグルス応援日記 ~熱くなれ!!~

しんいちのイーグルス応援日記 ~熱くなれ!!~

楽天イーグルスの観戦日記です。
球場観戦、パ・リーグTV観戦の感想中心に書いていけたらと。

イーグルスファンはもとより、パ・リーグ好きの方、熱く語りましょう!

昨日の死球で吉持が骨折。
今年もケガが多いですね。
茂木が故障しチャンスだっただけに
残念でした。
チャンスをつかみ、アピールできるか
プロでやってく大事な要素ですね。

なかなか育たない右打者。
大志は帝王化しつつあり、
哲朗も折角のチャンスを活かせず。
そういう意味では
最近変化球についていけていない
内田は今日がラストチャンス
だったのかもしれません。

結果、タイムリーに勝ち越しホームラン、
なんとか踏みとどまりましたか。
一発があるのはやはり魅力です。
生え抜き二桁本塁打レース、
今年こそは到達するかな?(^_^;)