出陣前夜 | しんいちのイーグルス応援日記 ~熱くなれ!!~

しんいちのイーグルス応援日記 ~熱くなれ!!~

楽天イーグルスの観戦日記です。
球場観戦、パ・リーグTV観戦の感想中心に書いていけたらと。

イーグルスファンはもとより、パ・リーグ好きの方、熱く語りましょう!

5割キープのイーグルスは
明日から苦手ライオンズと
ホームで3連戦です。

オープン戦は今年4試合いきましたが、
公式戦は明日が初観戦。
やはりテンションあがります(^_^;)

先発は則本。
相手は雄星なんで、
投手戦になるでしょうか?


打つ方では今江、ゴームズが
鍵を握りそうです。

投手陣は金刃、金の
ゴールデンコンビが
一軍昇格のようです。
まあ、あしたは二人の出番
ないほうがいいですが(^_^;)

明日からの3連戦、
めーいっぱい応援してきます!

なお、試合後はフリーのため、
TRGEにでも行こうかと。
暇してるかた、いらっしゃいましたら
一緒に祝勝会やりましょう(笑)