関東開幕、だがしかし | しんいちのイーグルス応援日記 ~熱くなれ!!~

しんいちのイーグルス応援日記 ~熱くなれ!!~

楽天イーグルスの観戦日記です。
球場観戦、パ・リーグTV観戦の感想中心に書いていけたらと。

イーグルスファンはもとより、パ・リーグ好きの方、熱く語りましょう!

去年関東開幕でしたが
結果はあの通りでして。

今江の凱旋は
ロッテファンからも
あたたかく迎えられたとの事。
マルチで答えてくれました(^^)

それ以外はこれといってなく、
辛島もオープン戦から
ピリッとしておらず、
調整が遅れている気配。
横山、加藤もオープン戦とかわらず、
ちょっと修行が必要みたいです。

打撃陣も湿りっぱなし。
センター守備が負担なのか、
稼頭央さんの打撃もいまだ開幕せず。
明日は少しいじった方が
いいかもしれません。

明日の美馬で勝って
5割にもどしたいですね。