釜田、進化する | しんいちのイーグルス応援日記 ~熱くなれ!!~

しんいちのイーグルス応援日記 ~熱くなれ!!~

楽天イーグルスの観戦日記です。
球場観戦、パ・リーグTV観戦の感想中心に書いていけたらと。

イーグルスファンはもとより、パ・リーグ好きの方、熱く語りましょう!

今日は釜田と武田の同期対決。
実質的なソフトバンクのエースと
復活にかける釜田の投手戦、
痺れる試合になりました。



8回を投げてホークスを0に。
復活というか、故障前より
上のレベルに進化したようでした。
今日の投球ができるならば、
表の則本、裏の釜田で
柱が二本になるといっていいでしょう。
勝ちをつけてあげられず残念でしたが、
二桁期待していいとおもいます。

打つ方はチャンスもあまりなく、
二死満塁で一本がでず。
結局大差で負けましたが、
ホークスと五分だったのは
スタートとしては上々でしょう。
今年は期待して良さそうです(^^)