打線、つながる | しんいちのイーグルス応援日記 ~熱くなれ!!~

しんいちのイーグルス応援日記 ~熱くなれ!!~

楽天イーグルスの観戦日記です。
球場観戦、パ・リーグTV観戦の感想中心に書いていけたらと。

イーグルスファンはもとより、パ・リーグ好きの方、熱く語りましょう!

遅くなりましたが
昨日の観戦記録です(^^)

開幕一週間前とあって
本番さながらの選手起用でした。

岡島

今日二安打、完全に復調です。
ヒットも良かったですが、
7回、タッチアップで
二塁に行ったのがききました。

銀次

いい所なしでしたが
調子はいいでしょう

稼頭央さん

頼れるベテラン
左右でヒット、逆転タイムリーに
エラーで三塁まで爆走
まさに鉄人です

ウィーラー

好調、大きいのもでだしました。
ムードメーカーでもあり
ファンと盛り上げてくれるでしょう

今江

二安打、なんとか間に合いました
これからあがって行くでしょう

茂木

今年は茂木を推します(^^)
今江ヒットの後の
初球セーフティーバントは
ルーキーとは思えないプレー。
最終回も安打と二安打
ショート守備もそつなくこなし、
完全にスタメンをつかみました。
心配事は体力面かな?

ゴームズ

目の覚める一発。
大リーガーの迫力を感じました。
選球眼も良く
AJかそれ以上の成績の気配が
してきました。

藤田

守備は堅実、ヒットもでました。
内野の要



デッドボールの後全力疾走。
その後の笑顔でしたが交替。
ちょっと心配


オコエ

打席に立った時は
巨人含め一番の歓声でした。
そして結果を残すタイムリー
やはりもってますね。


タイムリー後、
レフト側に帽子を取ってご挨拶


後半、打線が爆発して
逆転しましたが、
菅野はさっぱり打てる気配なし。
先日の金子も押さえられており、
一線級は打てないかもですが、
ランクが落ちる投手を
確実に打ち崩すのが大事です。

どこかの素人監督(現居酒屋おやじ)は
全部勝とうとしていましたが、
ペナントを勝ち抜くには
いかにうまく負けれるかが
大事になってきます。

その辺は百戦錬磨の
梨田監督がうまくやってくれてます。
選手起用も納得の采配。
今年は期待していいかも?
楽しみです。

今日はハマスタの後、
中華街で関東鷲決起集会です(^_^)v