オコエ、吉持、茂木 | しんいちのイーグルス応援日記 ~熱くなれ!!~

しんいちのイーグルス応援日記 ~熱くなれ!!~

楽天イーグルスの観戦日記です。
球場観戦、パ・リーグTV観戦の感想中心に書いていけたらと。

イーグルスファンはもとより、パ・リーグ好きの方、熱く語りましょう!

今日の練習試合
一番オコエ、二番吉持、三番茂木
ドラフト順の打順でした。
結果は大敗でしたが、
この3人で取った一点は
ロマンを感じました。
競争の中の少ないチャンスで
結果をだすルーキーズは
非常にたくましく思います。
平沢ショックはありましたが、
ここまではいいドラフトだったと
言えそうです(^^)

同じポジションで結果に
つながっていない先輩たちは
何を感じ、どう挽回していくのか?
プロである以上実力勝負は
仕方ありません。

素材なのか指導なのか意識なのか
結果のでてない選手達の
奮起を期待しています。