オープン戦 対中日 | しんいちのイーグルス応援日記 ~熱くなれ!!~

しんいちのイーグルス応援日記 ~熱くなれ!!~

楽天イーグルスの観戦日記です。
球場観戦、パ・リーグTV観戦の感想中心に書いていけたらと。

イーグルスファンはもとより、パ・リーグ好きの方、熱く語りましょう!

今日からオープン戦が
始まりました。

中日戦、先発は森でした。
初回、荒れた投球でまたかと
思いましたが、
二回満塁のピンチで
ばたつかず抑えたのは
成長の証でしょうか?
もう少し落ち着いてみたいですが、
森雄大の持ち味なんでしょう(^_^;)

戸村、石橋と順調な仕上がり。
石橋は中継ぎで使えそうです。
相沢はもう少しみたいですね。


打つ方では
一番福田が3安打と好調。
タケローもマルチと
二人がいいアピール。
吉持も足でアピールしていました。
この3人で一二番を任せられると
非常に面白くなりそう。

三番銀次は順調な仕上がり。
四番アマダーは待望の一発、
地元伊志嶺もマルチと
いい所を見せてくれました。
オコエもチャンスに
きっちり犠牲フライ。
仕事していきました。

逆に阿部ちゃん、哲郎、島内は
いい所なしで終わってしまいました。
競争が激しくなっているだけに
そろそろいい所みせないと
厳しくなってきますね。

来週から宮崎。
これからはサバイバルですね。