オコエの行方 | しんいちのイーグルス応援日記 ~熱くなれ!!~

しんいちのイーグルス応援日記 ~熱くなれ!!~

楽天イーグルスの観戦日記です。
球場観戦、パ・リーグTV観戦の感想中心に書いていけたらと。

イーグルスファンはもとより、パ・リーグ好きの方、熱く語りましょう!

今日は大阪出張でした。
日帰りなんで楽しい事もなく(^_^;)
移動時間の方が仕事より長いですわ。

沖縄キャンプも大詰め。
打てないのは相変わらずか(^_^;)
明日、明後日は中継みれそう。
濱矢がなげるとか。
ゴームズはいつ来るんだろ?

今日のフライデーでは
オコエと稼頭央さんの対談が。
稼頭央はオコエの身体を
ほめてました。
土台がしっかりしてると。

そのオコエ、守備と代走なら
そこそこ働けそう。
梨田監督も示唆してました。
小さく育てるならそれもありかな。
大きく育てるなら
二軍でしっかり打席を与えたい所。
宮崎も連れていかれそうですが、
オコエの行方はどうなるでしょうか?