草薙チケット購入 | しんいちのイーグルス応援日記 ~熱くなれ!!~

しんいちのイーグルス応援日記 ~熱くなれ!!~

楽天イーグルスの観戦日記です。
球場観戦、パ・リーグTV観戦の感想中心に書いていけたらと。

イーグルスファンはもとより、パ・リーグ好きの方、熱く語りましょう!

今日は草薙のオープン戦
チケット発売日でした。
3月12日は試合後の
ふれあいイベントもあるようなので、
とりあえずその日の分を購入。



1枚はウイングシート、
もう1枚は中学生用の
ラーメン付きチケット。

ウイングシートは指定席と思いきや
席番がなくゾーン指定と書いてある。
もしやウイング内は自由席?(^_^;)
あまりオススメできませんね。

ラーメン付きチケット
小中学生は1000円。
ラーメンがオマケかと思ったら、
ラーメンチケット一杯800円と。
どうやら観戦チケットが
オマケらしいです(笑)

草薙のベストバイは
どうやらラーメン付きチケット
らしいですね(^^)

今日はついでにこれも購入。

オールキラガードですが、
ガード1枚でレギュラーと同じ価格。
ぼったく---(笑)

ガードはこれでした


うちの選手は誰がくるんだろ?