則本&松井 ~侍ジャパン~ | しんいちのイーグルス応援日記 ~熱くなれ!!~

しんいちのイーグルス応援日記 ~熱くなれ!!~

楽天イーグルスの観戦日記です。
球場観戦、パ・リーグTV観戦の感想中心に書いていけたらと。

イーグルスファンはもとより、パ・リーグ好きの方、熱く語りましょう!

今日は東北6県で
報告会が開催されました。
山形に行こうかと思うも断念(^_^;)
Twitterやらブログの皆さんの
報告をみてると行きたくなります。
来年はチャリティーミーティングと
セットで見に行くかな~。
東北だけでなく、
関東でも報告会を是非(^^)

#28は片山がつけていましたが、
野手転向で空き番。
という事で、先日の嶋に続いて
侍、則本と松井の写真を。




試合前の整列





銅メダル授与













試合出場はなかったので、
ベンチで盛り上げる則本
近くには西の姿が(笑)











松井は大谷にべったり

プレー姿が見れなかったのは
残念でしたが、
今回の経験を財産にして
来年につなげて欲しいです。

則本も松井もメジャースカウトに
マークされているようですが、
岩隈、田中が戻ってくるまでは
日本でイーグルスを支えてください。


嶋も含め侍の三人とも
心身ともにかなり疲れて
いるでしょうから、
オフはじっくりと休んでください。
お疲れ様でした(^^)