おせーよ銀次(^^) | しんいちのイーグルス応援日記 ~熱くなれ!!~

しんいちのイーグルス応援日記 ~熱くなれ!!~

楽天イーグルスの観戦日記です。
球場観戦、パ・リーグTV観戦の感想中心に書いていけたらと。

イーグルスファンはもとより、パ・リーグ好きの方、熱く語りましょう!

釜田と中田、投手戦になりました。
釜田は今年一番のピッチング。
七回途中まで9奪三振。
だいぶよくなってきました。
来年はローテーの一角を。
期待しています。



そして、おくればせがら
今年1号。遅いよ~
待ってました(^^)
復帰後もコンスタントに
打ってくれてます。
やっぱり三番が似合います。
銀次らしい流しうちの
クリーンヒットもいいですが、
たまにはガツンと引っ張って
大きいのも狙っていきましょう。


ギータ、内川の飛車角落ちとはいえ
強力ソフトバンクに連勝。
明日は則本で3タテいきましょう。(^_^)v