また3タテ | しんいちのイーグルス応援日記 ~熱くなれ!!~

しんいちのイーグルス応援日記 ~熱くなれ!!~

楽天イーグルスの観戦日記です。
球場観戦、パ・リーグTV観戦の感想中心に書いていけたらと。

イーグルスファンはもとより、パ・リーグ好きの方、熱く語りましょう!

目標のあるチームと
ないチームの差がでました。
先発のレイは好投も無得点。
完封負けでした。

先発のレイ、ナイスピッチングでしたが、
年齢を考えると来年は微妙。
使うなら中10日で先発で使うぐらいか。
クルーズ、ミコライオは残留のようで、
困った時のボブさん的な
位置づけでしょう。
この時期に敢えて投げさせる
必要もないでしょう。

で、レイを上げるために下げたのは
ムリーロ。昨日3安打、
来季使えるか見極めにも
今一番見ておきたい所。
なぜ下げるのか、理解に苦しみます。

で、代わりに上がったのは後藤。
実力はよーくわかってます。
なぜこの時期に上げる必要があるの?

さらに、もう一人落とされたのは
横山でした。
打たれても投げるのが
来年につながるとおもいますが、
今落とされるとシーズン終わります。

やめるんだったら、
目先の勝ち負けにこだわらず
若手起用してくれよ。(`×´)
自己満足采配はやめてくれ。


次期監督、梨田、与田とあがってます。
近鉄時代の梨田をみる限り、
名将という感じはしませんが(^_^;)
選手をのせるのは上手いんかな~
星野さんとの関係だと与田っぽいですが。
立浪はないでしょう(^_^;)
みなさん、監督は誰がいいですか?