馬なりでぶっちぎり | しんいちのイーグルス応援日記 ~熱くなれ!!~

しんいちのイーグルス応援日記 ~熱くなれ!!~

楽天イーグルスの観戦日記です。
球場観戦、パ・リーグTV観戦の感想中心に書いていけたらと。

イーグルスファンはもとより、パ・リーグ好きの方、熱く語りましょう!

ホークス強かったですね。
工藤監督も開幕から
全くムチをいれず、
ぶっちぎりでゴールでした。
優勝への産みの苦しみもなく、
まさに圧勝。
こんなに盛り上がらない
ペナントレースも久々です(^_^;)
最強時代の西武より
強いかもしれません。

そんなホークスも
ダイエー時代は当時の王監督が
あまりの弱さに卵ぶつけられるほど
弱い時がありました。
オーナーが理解を示し、
王会長に全権を託し
しんぼう強くチーム作りした
結果でしょう。


大幅アシストをしたイーグルス。
いいお手本があるんだから、
良い所はマネしようよ。
わかるよね?オーナーさん(^_^;)