ユニフォームを汚す熱いプレー | しんいちのイーグルス応援日記 ~熱くなれ!!~

しんいちのイーグルス応援日記 ~熱くなれ!!~

楽天イーグルスの観戦日記です。
球場観戦、パ・リーグTV観戦の感想中心に書いていけたらと。

イーグルスファンはもとより、パ・リーグ好きの方、熱く語りましょう!

レイにかわってムリーロが昇格。
今日の試合、一番の楽しみでした。

試合前のインタビューでは、
ユニフォームを汚す熱いプレーが
持ち味といってましたが、
その通りのプレーを
見せてくれました。
初回、内野ゴロをゲッツーくずしの
ヘッスラ。その後、すぐ盗塁。
初回の逆転劇に一役かいました。
外角のボール球の見極め、
変化球への対応、無難な守備、
もう少しみてみたい雰囲気でした。

打つ方では、牧田が3安打に激走。
9回のタイムリーは痺れました。
ケガの前から打撃開眼してましたが、
何かつかんだか?
来年楽しみです。

釜田も6回投げきりましたが、
四球やボールが高めに浮いたりと
まだまだの模様。
残り1~2試合かな?
次は低めの投球を心がけて。


嶋の具合が心配。
中川のみのさんは残念。
今日は以上です