銀次の穴は埋まらない | しんいちのイーグルス応援日記 ~熱くなれ!!~

しんいちのイーグルス応援日記 ~熱くなれ!!~

楽天イーグルスの観戦日記です。
球場観戦、パ・リーグTV観戦の感想中心に書いていけたらと。

イーグルスファンはもとより、パ・リーグ好きの方、熱く語りましょう!

試合直前に銀次の抹消のしらせ。
大幅な戦力ダウンで迎えた
現地観戦でした。

銀次の代わりは俺がやる
という気概をみせたのは
やはり同期の慎太郎でした。
先制ホームランに、
守備でもいい所をみせました。

レイは2発あびるも
試合をつくるピッチング。
菊池より全然いい内容。

やはり課題は打線と中継ぎでした。
バントミス、盗塁失敗、
一死三塁からポップフライ。
銀次不在で基本ができてなければ
点は取れません。

継投は何回も見るパターン。
左に打たれている金刃を
左バッターにあて、
ヒットを打たれて福山。
浅村に右打ちされて決勝点。
今年何回目?って感じの
負け方でした。


左ピッチャー相手で
ペーニャをスタメンから外し、
銀次の代わりにあげたのは山崎。
せめて、三好やフェルナンドなど
打てそうな人をあげて欲しかった。

そう言えば、一緒に観戦した
孔さんと話してて、
ウィーラーの名前出ず(^_^;)
ラッツ取ろうかという始末。

銀次の状態次第では、
緊急補強がないとズルズル行きそう。
辛島が戻って投手力あがった矢先、
本当に痛いです。


とりあえず、基本に戻り、
手堅くきっちりした野球で
しのぐしかないですね(>_<)


写真関係は後程。
ちょっとだけ