国産打線になりました | しんいちのイーグルス応援日記 ~熱くなれ!!~

しんいちのイーグルス応援日記 ~熱くなれ!!~

楽天イーグルスの観戦日記です。
球場観戦、パ・リーグTV観戦の感想中心に書いていけたらと。

イーグルスファンはもとより、パ・リーグ好きの方、熱く語りましょう!

サタデーサンチェスが
金曜日にファーム落ち。
代わりにてっちゃん上がりました。

そして打線はついに日本人のみに。(^_^;)



藤田プロDH??(>_<)
疲れでしょうか?


西田が上がったということで、
ついにこれを使う時がきました。p(^-^)q


明日の西武ドームに持参します。
2~3枚余分ありますので、
ご希望の方はコメントもしくは
メッセージください。
現地でお譲りします。

条件はただひとつ。
イーグルスを熱く応援出来る人。
なくなり次第配布終了しますので、
ご容赦ください(^_^;)