なんで美馬? | しんいちのイーグルス応援日記 ~熱くなれ!!~

しんいちのイーグルス応援日記 ~熱くなれ!!~

楽天イーグルスの観戦日記です。
球場観戦、パ・リーグTV観戦の感想中心に書いていけたらと。

イーグルスファンはもとより、パ・リーグ好きの方、熱く語りましょう!

四連続の逆転はありませんでした。

今日の先発見たとき
思ったのが今日のタイトル。
誰かを落とさないと
ファームから上げられない
今年1勝もできてない投手を、
何故わざわざ上げて
先発させるのか?

菊池、戸村などローテーピッチャーが
投げられる状態でなぜわざわざ
二軍から上げるのか。
谷間で誰も投げられないなら
まだわかるんですが。
菊池や戸村を投げさせて、
次の日交代でならわかります。
美馬がピシッと抑えてくれれば
良かったんですがね(^_^;)


まあ、謎采配すると
こんなもんでしょう。

打線の組み換えは
しょうがないでしょう。
西村と岩崎がだぶついてるんで、
そろそろ西田に上がって
もらいたいですね。

明日から仕切り直しです。