ようやくきました、この打線 | しんいちのイーグルス応援日記 ~熱くなれ!!~

しんいちのイーグルス応援日記 ~熱くなれ!!~

楽天イーグルスの観戦日記です。
球場観戦、パ・リーグTV観戦の感想中心に書いていけたらと。

イーグルスファンはもとより、パ・リーグ好きの方、熱く語りましょう!

コボスタに戻ってロッテ戦。
昇格は予想に反して
ウィーラーのみでしたが、
ようやくまともな打線に。
自分含めみなさんが言い続けた事が
ようやく届いたようです。

稼頭央さん
藤田
銀次
ペーニャ
サンチェス
後藤
ウィーラー

福田

ようやくきれいに並びました(T-T)

初回、稼頭央さん内野安打、
日米通算450盗塁。


藤田が外野フライで三塁すすんで、
ペーニャタイムリー。
初回の一番バッターが
ホームを踏んだのは
もしかして初めてでは?

追加点は稼頭央さんでて
藤田エンドランで一塁三塁。
銀次犠牲フライと
サンチェスタイムリー。
クリーンナップ全員打点も
初めてでは?

福ちゃんヒット盗塁のあと、
稼頭央さん、藤田、銀次が
3連続タイムリー、
福ちゃんの走塁光りました。
サンチェス歩いて、後藤もタイムリー。
つながりました。
六番まで全員打点です。(^_^)v

結局の所、配置が悪かったと
言うことでしょう。
しばらくこの並びでいきましょう(^^)


投げてはレイが相変わらず
五回までは完璧なピッチング。


福山を敢えて登板させたのは??
長谷部もピリッとしませんでしたが、
ようやく開幕を迎えました。

今年はホームで強いです。(^^)
明日は則本。
今日の打線で援護よろしくです。
明日はグリーンフィールドシート。
行ってみないと席はわかりませんが、
勝ちをつなげていきたいです(^_^)v