フェルナンド、長打を放つ | しんいちのイーグルス応援日記 ~熱くなれ!!~

しんいちのイーグルス応援日記 ~熱くなれ!!~

楽天イーグルスの観戦日記です。
球場観戦、パ・リーグTV観戦の感想中心に書いていけたらと。

イーグルスファンはもとより、パ・リーグ好きの方、熱く語りましょう!

今日は練習試合中止でした。
昨日の三人にかわり、
濱矢が上にあがるようです。
下では美馬や塩見が投げ出した模様。
開幕まで1ヶ月。
先発の整備が急務です。

昨日は二軍の練習試合もあった模様。
フェルナンドが三番ライトで
出場したようです。

 スポーツ報知より

年末の手術の影響か、
姿が見えませんでしたが、
タイムリーに長打にと
調子があがってきたようです(^^)

気が付けば来週は3月。
ようやく関東にも球春到来です。
まだ寒いですが、
教育リーグが関東でも始まります。

来週の土曜は浦和で
ロッテ戦がありますので、
今年初の試合観戦に出陣予定です。
フェルナンドやフミヤ、
安楽などのルーキー組を始め、
もしかしてのペーニャ、西田など
近くでみるのが楽しみです(^^)
今年は、若手の成長を
楽しみにしたいと思います(^_^;)