隆さん、チョコケーキを食す | しんいちのイーグルス応援日記 ~熱くなれ!!~

しんいちのイーグルス応援日記 ~熱くなれ!!~

楽天イーグルスの観戦日記です。
球場観戦、パ・リーグTV観戦の感想中心に書いていけたらと。

イーグルスファンはもとより、パ・リーグ好きの方、熱く語りましょう!

一軍が移動してめっきり
情報が少なくなりました(^_^;)

新聞記事では
超機動力野球をやるとかなんとか。
足にスランプなしと言うし、
長打の期待できない打線にとって、
足を使った野球はありでしょう。
ただ、DHで聖とか・・。
そこは稼頭央さんだろっと
突っ込みつつ、実はわざと言ってるのか?


今日は隆さんの誕生日とか。
バレンタインデーも兼ねて
チョコケーキを食べる姿が。

隆さんも、若手に混じって
久米島で練習中。
今年もセットアッパーで
期待しています。
ゆくゆくは投手コーチ、
よろしくです(^^)



チケットは無事ゲット。
今年の仙台遠征は
4月11~12日から
スタートします(^_^)v
苦手オリックス戦、
今年はリベンジだ!