チーム田中 in 仙台 | しんいちのイーグルス応援日記 ~熱くなれ!!~

しんいちのイーグルス応援日記 ~熱くなれ!!~

楽天イーグルスの観戦日記です。
球場観戦、パ・リーグTV観戦の感想中心に書いていけたらと。

イーグルスファンはもとより、パ・リーグ好きの方、熱く語りましょう!

昨日からニュースや球団HPを
賑わせておりますが、
チーム田中、仙台で自主トレです。

そのメンバーはこちら。

田中のFacebookより拝借。

やはり豪華なメンバーです。(^_^;)
この四人が入るローテーだったら
ぶっちぎりで優勝しそう。
立ち姿もどっしりの安定感です。

田中もオフでばっちり充電できたようで、
今年はヤンキースのエースとして
活躍する事でしょう。
則本、辛島、松井の三本柱だけでなく、
ルーキー安楽にもオーラを
見せつけたようです。
来年はメンバー入りして
話できるぐらいになれるといいね。

則本は当然やってくれるとして、
投手では松井に期待しています。
やはり先発で、今年は裏ローテーの
頭で回して欲しいですね。

辛島には二桁勝利、貯金5を期待。
3人で40勝してください(^_^)v