自主トレ終盤 | しんいちのイーグルス応援日記 ~熱くなれ!!~

しんいちのイーグルス応援日記 ~熱くなれ!!~

楽天イーグルスの観戦日記です。
球場観戦、パ・リーグTV観戦の感想中心に書いていけたらと。

イーグルスファンはもとより、パ・リーグ好きの方、熱く語りましょう!

自主トレ公開、
本日は京都の藤田組の
様子がニュースにでていました。

藤田組は
藤田、福山、藤江と岡島の四人。
藤田は143試合出場を、
福山はポストシーズン含めた
70試合登板を、
岡島は三割と銀次との首位打者争いを、
藤江は笑いより三振を取ることを
誓っていたようです。
藤江も横浜組のお陰もあり、
チームにとけこめそうです。


チーム37のうち、銀次は一旦東北に
戻った模様。ブログ報告ありました。
一番気になった田中組は
情報がありません。
田中のもとで、則本、松井、辛島が
何をつかんだか興味深いです。

一、二軍の振り分けが
発表されるチームもでて来ました。
イーグルスもそろそろかな?
キャンプイン楽しみです(^^)