野球を語る会 | しんいちのイーグルス応援日記 ~熱くなれ!!~

しんいちのイーグルス応援日記 ~熱くなれ!!~

楽天イーグルスの観戦日記です。
球場観戦、パ・リーグTV観戦の感想中心に書いていけたらと。

イーグルスファンはもとより、パ・リーグ好きの方、熱く語りましょう!

本日は楽しみにしていた。
ファンミーティングでした。
濃いい野球トークができて
すごく楽しい時間でした。
出席された方、お疲れ様でした。

イーグルスだけでなく、
ベイファンの方とも話できて
良かったです。
藤江の活躍も太鼓判いただけて
良かった(^^)


次回はスタジアムやりリーズさん、
ハウントなどなど、
また盛り上がりたいです。
今後ともよろしくお願いします。(^_^)v