♯38 西宮 & ♯39下妻 2014 | しんいちのイーグルス応援日記 ~熱くなれ!!~

しんいちのイーグルス応援日記 ~熱くなれ!!~

楽天イーグルスの観戦日記です。
球場観戦、パ・リーグTV観戦の感想中心に書いていけたらと。

イーグルスファンはもとより、パ・リーグ好きの方、熱く語りましょう!

今日は嶋と小山が契約更改。
イーグルスが好きと言っていた嶋。
納得の更改で、来年は心機一転
やってくれるでしょう。

小山は泡吹いたらしいですが、
仕事してないし、契約があるだけ
ましなレベルでしょう。
ずっと利府でくすぶってた後半戦、
来年は頑張る的なコメントが
新聞に載ってたのを読んで、
「何甘い事言ってるんだ?」と
憤慨してました(-_-メ


日本人で残りは隆さんぐらいかな?
全員更改したら、勝手に査定
答え合わせをしようかと。
ほぼあってたかな(^_^;)


今日のお題。
♯39 下妻。今年は一試合のみ
途中出場でマスクを被りました。
捕手の中では、嶋、小関、伊志嶺
に続く四番手か?
何かアピールポイントを。
育成で外国人捕手入るようだし、
まずはファームで正捕手を!

♯38 西宮。


ルーキーで46試合登板、
防御率3.17は立派。
後半はバテバテで試合を壊す場面も
ありましたが、今年の左の中継ぎでは
一番働きました。
48イニングで51奪三振、
コントロールを磨けば来年も
いけるかな?
あの顔ですが、辛島より
年下なんですね(^_^;)

そんな西宮の初勝利は、
先日、美馬の回でも紹介した
こちらでした。
2014.04.22 E2-1L AJ来日初サヨナラ弾で決着!ソロHR2本の大活躍: http://youtu.be/JVySCZ1LVnU

ヒロインもどうぞ。(^_^)
サヨナラ弾のAJと、プロ初勝利の西宮がヒーローインタビュー 2014.04.22 E-L: http://youtu.be/qDxrCtD2LXc


明日から40番台です。