♯33 銀次 2014 | しんいちのイーグルス応援日記 ~熱くなれ!!~

しんいちのイーグルス応援日記 ~熱くなれ!!~

楽天イーグルスの観戦日記です。
球場観戦、パ・リーグTV観戦の感想中心に書いていけたらと。

イーグルスファンはもとより、パ・リーグ好きの方、熱く語りましょう!

今日のお題はこの人。
銀次です。



今年は中盤離脱がありましたが、
8月以降、打率はうなぎ登り。
五番としてAJに続く打点を
稼ぎました。
打率は終盤まで、糸井と争い
おしくも二位に終わりましたが、
ベストナイン、侍ジャパンにも
選出されました。
三塁守備も板についてきて、
開幕当初よりかなり良くなりました。

キャリアハイの成績でしたが、
正直物足りないです(^_^;)
銀次の実力であれば、
もっと上を目指して欲しい。
打率なら相手に有無を言わさない
ぐらいもっと上を。
本人は.350を狙うとか。
まだまだ、上目指していいんじゃない?
.370、ホームラン二桁、
貪欲に狙ってください。

そして、そろそろCマーク
着けてもいいんじゃないかな?
稼頭央さんが外野に専念のため、
ピンチにピッチャーに声かけたり、
チームを引っ張る役割を
やる立場になっていいかと。


この二人が今後引っ張って欲しいです。

そんな銀次のベストゲーム
色々ありましたが、
現地観戦したこの2試合。

銀次デー
【プロ野球パ】序盤の大量リードの楽天が逃げ切り勝ち!!  2014/07/13 E7-4M: http://youtu.be/nvLd96PHum0

AJデー
【プロ野球パ】AJまつりだけど主役は僕!銀次の第4号2ラン 2014/08/17 E-M: http://youtu.be/7LpkabHF8_8


おまけ

銀次デーのウイニングラン
ハイタッチする息子でした(^_^)v