ウィラーと契約 | しんいちのイーグルス応援日記 ~熱くなれ!!~

しんいちのイーグルス応援日記 ~熱くなれ!!~

楽天イーグルスの観戦日記です。
球場観戦、パ・リーグTV観戦の感想中心に書いていけたらと。

イーグルスファンはもとより、パ・リーグ好きの方、熱く語りましょう!

ヤンキースつながりで
ウィラー選手の保有権を得たとか。
選手情報、こんなサイトが。

http://baseball.information0.com/pro-baseball/fnewcomer-zelous-wheeler/

メジャーではイマイチでしたが、
中距離バッターのイメージかな?
体つきの割りに守備はまあまあかな。
本当はホームラン打てるバッターが
欲しいんだけど(^_^;)

2014年度、外国人に一番お金を
払ったのはイーグルスらしいです。
二位の阪神をおさえ、
12億も使ったらしいです。
その反動が今年でてるのかも?
月末には誰が残るか見えてくるかな~

秋期キャンプが終わり、
監督さんは、2月のキャンプまでの
宿題を選手に渡したとのこと。
オフシーズン、自主トレで
課題を意識してやるのなら、
効果はあるかも?
特にルーキーたちは、
よくきいておくように!!