ベストナイン発表 | しんいちのイーグルス応援日記 ~熱くなれ!!~

しんいちのイーグルス応援日記 ~熱くなれ!!~

楽天イーグルスの観戦日記です。
球場観戦、パ・リーグTV観戦の感想中心に書いていけたらと。

イーグルスファンはもとより、パ・リーグ好きの方、熱く語りましょう!

2014年度のベストナインが
発表されました。
ご存知のとおり、
イーグルスからは
この二人が選ばれました。




藤田は二年連続でゴールデングラブと
ダブル受賞、パ・リーグセカンドの
ナンバーワンをガッチリキープです。

サードは銀次が初受賞。
シーズン当初は不安だった守備も
終盤はそつなくこなすように
なりました。守備の負担も
なくなったようで
来年はサードで一年いけるでしょう。
これにより、一塁手は長距離砲の
外国人選手を獲得できるため、
打線に厚みがでてくるでしょう。
三番AJ、四番ブランコ、五番銀次
何か点が取れそう(^_^)v
まあ、来季の外国人動向まだですが(^_^;)


大引は無事ヤクルトに決まった模様。
西田も久々に泉での練習風景を
発見できたし、ひと安心です。
故障の具合、心配ですが、
来年はステップの年、
二桁ホームランを是非!