今日は1面でしょ? | しんいちのイーグルス応援日記 ~熱くなれ!!~

しんいちのイーグルス応援日記 ~熱くなれ!!~

楽天イーグルスの観戦日記です。
球場観戦、パ・リーグTV観戦の感想中心に書いていけたらと。

イーグルスファンはもとより、パ・リーグ好きの方、熱く語りましょう!

10日のブログで、扱い小さくない?
って書きましたが、それみた事か(笑)
今日のスポーツ紙、
1面確定でしょ?
この人です。





マエケン、金子が好投した後を
任された三連目の先発、
試合前~投げ終わるまでは
固い表情でした。


試合前の投球練習、固い表情です。

2回終了後、
三振を取ってもベンチでは固い表情。


ただ則本が前に言ってた
心は熱く、頭は冷静なピッチング
できてました。
ストレートは走るわ、
変化球は切れるわ、
コントロールはいいわ、
まさに完璧なピッチングでした。




ようやく笑顔に。
なんたって、ノーノー。
四人とも凄かったですが、
中でも則本は圧巻の完璧なピッチでした。

心配と言えば、
メジャーのスカウト陣に
間違いなく則本の名前が
刻まれた事でしょうか(^_^;)

昨日は山ほど写真撮りましたので、
おいおいアップしていきます。
次回はノーノーを演出した
主将 嶋をアップしますね!