秋風が身にしみるストーブリーグ開催 | しんいちのイーグルス応援日記 ~熱くなれ!!~

しんいちのイーグルス応援日記 ~熱くなれ!!~

楽天イーグルスの観戦日記です。
球場観戦、パ・リーグTV観戦の感想中心に書いていけたらと。

イーグルスファンはもとより、パ・リーグ好きの方、熱く語りましょう!

今日もイーグルスニュースから
・来年度の契約について球団から発表
 中島、ミトレとは契約を結ばず。
  また創設メンバーが姿を消す事に。
  最終戦の起用で何となくわかりましたが。
 宮川、小斉、高堀、島井、柿澤は
 育成契約を打診。
  宮川は肘を手術したため。
  小斉は二軍では活躍するも
  一軍では通用せず。
  とはいえ、育成というのもどうかと。
  宮川は元々育成とはいえ、
  今年もいいピッチングもありました。
  通常契約で様子をみてあげてもいいのでは?
  小斉は年が年なんんで、自由契約に
  してあげた方がよいのでは?
  残り3人は育成枠から這い上がる闘志と
  実力をみがいてもらいたいですね。
・高須が横浜コーチへ
  何故他のチームにさらわれてしまうのか。
  将来のコーチ、監督候補はおさえとかないと(;_;)

ストーブリーグ、まだまだ出入りあるでしょう。
青山、永井、聖澤、小山、金刃、後藤あたりは
首が寒いのでは?
しばらく目が離せません。


日本シリーズ、ホークスが勝ちました。
このままあっさりいくかも?