【更新再開】片岡未優さん 水着A - 近代麻雀水着祭2021 @ 川越水上公園 | shinの写真ブログ ~イベント撮影~

shinの写真ブログ ~イベント撮影~

各地で写真撮ってます // ポートレートがメイン // モータースポーツ(SUPERGT , スーパー耐久 , SF , D1 ) / その他、Vリーグなどを撮影

元日ぶりの更新、、、ポーン

 

ちょいちょい撮影はしていたのですが最近また機会が増えたのでこちらも更新していこうかな。

 

ずっと訪問してくれていた方、また見てくれるかな?笑

 

 

 

ビキニ 今年もプール撮影会に行ってきました。

まずはその中から 片岡未優 さん。たくさんのカメラマンさんが付いていました。

 

 

 

 

 

【写真2枚】

 

 

 

model : 片岡未優

Date : 2021. 6. 6. Sun / Time : 10:00 / 天候 : 曇り時々雨

location : 川越水上公園

近代麻雀水着祭2021

 

※ こちらの写真は、モデルさんの掲載許可をいただいて掲載しております。

 

 

 

 

 

宝石緑アメブロ : フォローしてね!

宝石ブルーTwitter (写真メイン) : @SHIN12345JAPAN 

© photographs by shin