今日は私の整体教室の生徒さんから依頼がありその生徒さんの妹さんを整体させていただきました❗

その妹さんは去年の12月から座った状態で右に体を捻ると右腰に痛みが出てしまいます💦


ずっと痛みがある状態なので私の生徒さんが見かねて私に整体を頼んできました👀


結果から言うとその妹さんの腰の痛みは綺麗さっぱりなくなりました😃

妹さんも生徒さんもとても喜んでました😄


差し入れに猫型の御菓子をいただきました


旨かった❗

とりあえずいつも私の整体教室に通ってる生徒さんに対して面目を保てて良かった😆
今日の生徒さんの妹さんの腰の痛みをとりのぞいた技もそのうち教えてあげないとな😃

生徒さん今回はご依頼ありがとうございました😄
おしまい🍙