「卒業❗」

先日ははいつもの読脳を使った整体の勉強に行ってきました🏃
一昨年に初めての先生の授業で私の内臓を読脳してもらって

膀胱が悪いから泌尿器科に行け❗と言われて泌尿器科に行ったら本当に膀胱系の病気がありビックリしました😱💦

私もだいぶ読脳をマスターしたので一応、今日で一区切りです😃(ときおり復習には伺います)

先生達を私にご紹介してくれたお方、
先生達。
本当に本当にありがとうございました😊
ご縁にただただ感謝致します。

これから習った技術をさらに磨いていきます😄

あと、先生から読脳を使った整体の技術を教えて良いと言われたのでアウトプットの意味も含めてタイミングを見て教えていこうと思ってます😃