「⭐しんちゃんのマヤ暦占星術占い⭐」

今は来月の1日までは
「黄色い種」の期間です。
テーマは
「ヒラメキやヒントを得る期間」です⭐

ピン❗ときた直感を、あまり深く考えないで優先してみましょう😀
そして時期にひらめいたことをはじめると、これからの人生に新しい展開がありそうです。
新しい波を起こせそうです❗

また、趣味をプロレベルまで追及したり、資格試験の勉強に頑張るとスキルアップが期待できるときでもあります❗
知性と感性と直感を磨いて

更にあなたの魅力をアップしていきましょう😊👍
うぽんぴ~\(^^)/🎶



私は整体師ですが
整体はお客様を幸せにする
ツール(手段)でしかありません😀
もちろんメインは整体ですが

お客様を幸せにする
ツールが他にあるなら
マヤ暦もやりますし
オラクルカードもやりますし
タマラエナジー(気功やレイキのようなエネルギー療法)も使います😀

セルフケア教室も開催してますしね😀

私は私の全てのツールを使って
お客様を幸せにしてくことが私のセラピストとしてのモットーであり使命だと思ってますので皆さんこれからも宜しくお願い致します😊✨

うっぽんぴ~\(^^)/❤️


そんな私のセッションを受けたい人はメッセージか私のホームページからお気軽にご依頼くださいませ😊



更にプラスαでお得な情報を私の公式ラインで配信してますので良かったら登録宜しくお願い致します❗
こちらのワンクリックしてくださいませ


♯狛江整体♯狛江肩こり♯狛江腰痛 ♯体感マジック整体 ♯サムソン冬木♯うぽんぴ~