先日は京王線柴崎駅から徒歩30秒の
「小川」というお蕎麦屋さんに行きました🏃‍♂️
ここは私の行き付けお蕎麦屋さんです。

どどーん❗
まさに「蕎麦屋」と言った佇まい❤️
この「和」な感じが日本人の
DNAを安心させるんですよね~(* ´ ▽ ` *)

ビバ❗日本❗って感じです(笑)
そして盛り蕎麦の大盛を注文❗
そして出てきたのが、、、

どどーん❗
見てみぃ❗
この堂々とした蕎麦を😍💦
大根の漬物は自家製です❤️
とても美味しい漬物❤️

どどど~~ん❗
見てみぃ、見てみぃ❗この手打ちの美味しそうなお蕎麦を😍←(興奮)


ありゃ~❗
蕎麦がまるで上り竜のごとし~~❤️
蕎麦が天まで登っていくぞ~❗(笑)

このクオリティと量で
値段は確か700円くらいだったかな?

どれだけコスパ良いじゃ~~い🏃‍♂️🏃‍♂️🏃‍♂️🏃‍♂️
←興奮して走りだす(笑)


蕎麦湯がまた旨い😋

今回もたっぷりと美味しい蕎麦を堪能させていただきました😆❤️

地球に生まれて良かった~~🏃‍♂️🏃‍♂️🏃‍♂️🏃‍♂️🏃‍♂️←やっぱり興奮して走りだす(笑)

お蕎麦サイコー❗
うぽんぴ~🎶

更にお得な情報を私のラインアットで配信してますので良かったら登録宜しくお願い致します(*^^*)
こちらをワンクリック


私の整体を受けたい人はメッセージか私のホームページからどうぞ!

♯調布の蕎麦♯蕎麦♯体感マジック整体♯調布整体♯狛江整体♯狛江腰痛♯調布腰痛