お休み+退役式延期ってことで、何となくですけど大夢サンは「何やってんだ自分は···。」ってなってしまうのではないかと思ってます。
そんなことは考えなくて無問題だと思います

大夢サンが軍人さん、民間人、大本営のことを第一に考えて色々行動してくれていることはみんな分かってることだと思います。絶対誰も責めませんから、ゆっくり休んでいただけたらと。

蒼サン始めとする軍人さん達に甘えてしっかり休みましょう。退役前最後に甘えるチャンスが来たということにしときましょう。

もしコロナだった場合、僕も経験がありますが、どうしても周りに迷惑がかかってしまって体よりもメンタルがやられる可能性があります。アーミーズのように少数精鋭なお店だと余計に。だけど大本営には「迷惑だなー···」とか思うような人はきっといないので、気負わず養生しましょう。



もしこれを見た他の軍人さんがいらっしゃれば。毎日のようにいた場所にある日突然数日ほど行けなくなると、結構孤独感に苛まれるもんです。僕のバカみたいな職場でも起きたことなので、大本営のような場所だとより一層あると思います。
LINEやら何かしらのメッセージのやり取りがあるだけでもだいぶ違うと思うのでよろしければと。

長々書きましたが、
要はこんな感じなのです