同日アーミーズ御礼文↓

お弁当食べながら書いてますが、明らかに時間が足りないので、帰ってきてから書くことに。




くくるん

1周年ッ!くくるんにとっては短かったそうだけど、1年って相当よな。何か泣いちゃうね。泣かないけど。


お城にはねむさんに連れてきてもらったんだけど、「くくるさんの髪型レアです、私は見たことない」って言ってて「またまたぁ」って思ってたらしっかり初見だった。おだんご可愛かった。

帰る時にルヰさんに聞いたけど、何かね、忍務前にえらい頑張ってくれたそうじゃないの···。ホントにそういうとこ!好き!


ハート型ウイルスは定番にしておこう。でも恥ずかしがってる姿が可愛いから不定期で。今日のも良かったけど、初披露の時は初々しさが可愛かったから次はどんなのを見せてくれる訳···?w 期待してるね。


例えはだいぶアレだったけど、おメッセとかの考えは分かったよ。例えはアレだけど。

でもねー···欲しいよねー···w ホント気が向いたらでいいから!くくるんが書いてくれるという事象が嬉しくて生きる糧になるから!


セクハラめっ!!!! ルヰさん嫌がってるでしょ!!!

あと変なギャグも作らない! せっかく綺麗な髪の毛なんだから大事にしてあげて!!


初髪型ってことでチェキ。「お城出たら見て良いよ」って言われて見ようとしたけど、陽が落ちてて見えなかったじゃんよー。携帯のライトまで使わせおって。

チェキ裏の内容を言おうもんなら、「デリカシーがない!」ってぷんぷんされちゃうから、アンサーだけ送っておくことにする。


「ずっといてくれてありがとう。

ずっと迎えてくれてありがとう。

ずっと待っててくれてありがとう。


···でも黒文字は普通に暗くて見づらいww」




お弁当のレビューは後程!

「シンさんは所々忘れっぽいから味覚えてんのけ?」と思うだろうが、無問題。

美味しかったことだけは確かだったからね!