開幕します。
素晴らしいチェキを決める祭典···というテイのただチェキ自慢をする祭典です。(無許可)

今年僕が撮ったチェキは73枚
この中から部門別に5枚ずつノミネートし、一番優秀なチェキに賞をあげます!

今回は、
可愛い部門
えちえち部門
反響部門
優秀落書き部門
ペアチェキ部門
今や激レア軍服部門
の6部門で行います!!

フラッシュたかないと上手く写せないけど、光が邪魔になる。クゥ。





まずは···
✨優秀落書き部門✨
この賞は、落書きに定評のあるくくるんのチェキの中でも特に素晴らしいと思われる落書きがなされたチェキに送る賞です!!
では参りましょー





ノミネートNo.1
7月16日に撮りました。写真だと分かんないんですけど、見る角度によってキラキラします。
レアカード感漂う一枚。唐揚げの日。





ノミネートNo.2
8月20日に撮りました。これもキラキラします。なんてーの?フィルム感が出てます。良い感じ。





ノミネートNo.3
ハロウィンイベント2日目のヤツです。悪魔っぽく血の垂れた感じが。人数多くてね、中々時間も取れない中でよくぞここまで···という感動があった一枚。





ノミネートNo.4
ハロウィン1日目。背景とシスター衣装で絵画感がスゴい。落書き関係なく美脚チラリズムが良い。




ノミネートNo.5
クリスマス当日。サンタさん。当日は素晴らしいプレゼントをいっぱいくれました。くくるんサンタなら喜んでトナカイでもソリでもなるんだけどなーww





というわけで5枚ご紹介しましたが。
早速、最優秀落書き部門の発表です!










ダンッッッ





こちらの一枚になりました!!
HAPPY☆くくるの名に恥じない素晴らしい一枚!!おめでとう!!




1部門で1時間かかってます。選び難いんや

さて。続いては···
✨今や激レア軍服部門✨
今や立派な初忍見習いのくくるんも、最初は二等兵だったんですよね。という訳で思い出深い軍服のくくるんの一枚を選びます。





ノミネートNo.1
くくるんを撮った初めてのチェキです。いっぱい泣かされたらしいですw  肌がほとんど見えない違和感。忍者に慣れすぎ。





ノミネートNo.2
ウインク大好き人間なのでね、このチェキはドストライクです。またウインクチェキ撮ろーね。海軍なのもレア。





ノミネートNo.3
軍人ラストデーの一枚。ハート落書きはいっぱいしてくれるんだけど、この時が一番おっきくて好き。愛の大きさ感が。好き。
ちなみにくくるんは海軍あんまり着たくないという思想だけど、僕が最後は海軍見たいと言ったら着てくれたので、そこも思い出。好き。





ノミネートNo.4
女の子座りかな?何かスゴい可愛くてずっと財布に入れてた記憶がある。女の子座りって良いよね。忍者姿でもやってくれないかな···?w





ノミネートNo.5
僕とくくるんと言えば!のポーズ。ゴールドシップくくるんの1位ポーズ。
でも「ワン」って書いてるから、たぶん犬。





軍服くくるん懐かしいなぁ···。どっかでもう一度見たいな。
というノスタルジックも感じつつ、最優秀今や激レア軍服部門の発表です!










ダンッッッ





こちらです!!
覗き込むような目線と美脚チラリズム。そして数多の思い出を感じられる一枚ですね。
今もお気に入りを入れる財布組の一員です。




さてさて、続いて参りましょー···
✨ペアチェキ部門✨
意外と撮ってないペアチェキ。そんな中でも良いものを選びます。





ノミネートNo.1
ぴーす!何と言うか距離があると言うか。この時のシンさんへ。今は結構仲良くなれたよ!!





ノミネートNo.2
昇格して初めてのチェキ。嬉しそうな表情に思わずにっこり。ま、マスクで見えてないけど。
「わーい」が好き。





ノミネートNo.3
僕のTシャツの志摩リンのポーズを2人で。ちょこんと座ったところに出る美脚チラリズムがよき。こんな座敷わらしがいたらデロッデロに甘やかしますな。





ノミネートNo.4
納涼祭でかき氷作った時の。こんな感じで撮ってますが、たぶんくくるんはかなりキレてますね···w ごめんよくくるん。浴衣がソレに見えてしまって口から出ちゃったんだ···w





ノミネートNo.5
マジで謎のリボンチェキ。ホントは加えヘアゴム+髪結い仕草して欲しかったんだけど、何故かリボン着けた謎の男がヘアゴム持って立ってる図になってた。
髪結いチェキはいつかちゃんとしたのを撮りたいね。




隣に立てるのは光栄やけど、やっぱりピンの方が良いかな···って感じもする。でも出会って1年経った時には2人でハートでも作って撮りたいかな。
という訳で、最優秀ピンチェキ部門の発表。










ダンッッッ





こちらです!!これ撮った時はリボンにツッコみまくって楽しかった記憶もあり。一番カワイイのはくくるんだよ····w




現在、くくるんをいっぱい見れて幸せです
どんどん行こう、続きましては···
✨反響部門✨
軍人さんや忍者さんからの反響が多く大きかったチェキを選びます~!





ノミネートNo.1
お願いしたいポーズがあったのに、聞かずにおまかせで撮ってしまった時のチェキ。
あれ以降一応聞いてくれるようになりました。最近は大体が「可愛く!」「えっちぃの!」のどっちか。





ノミネートNo.2
不思議な一枚。からくりを言うと、誰かが持ってます。確か軍チェキ扱いになったはず。ツインテールを強調したいとは言ったが、そうやってやるのかよって思った記憶。





ノミネートNo.3
デカチェキです。おへそと脚が人気でした。こん時とこないだのと違いスゲーな。だいぶえちえちになったんだね。ありがとうございます(土下座)





ノミネートNo.4
セクシーチェキ。流線美に見惚れる方が多かった印象です。こっちを見つめる目も良い。くくるんはやっぱり目がいいね。
胸のところの線はおっペェでごぜーますね。よき。





ノミネートNo.5
ガーターベルト回。誰だったか忘れたけどめっちゃ好きな人がいましたね。やはりえちえちでごぜーますね。あたしは足フェチでごぜーますからこれは良い。何気に背中もよき。





という訳で反響が大きかった5枚です。スタイルの良さが際立つもの、ドジ踏んじゃったもの、色々ありますが、最優秀反響部門の発表です!











ダンッッッ





こちらの一枚に決定!
正座でちょこんと座って反省してる目が可愛くてしゃーないね。こんな可愛いチェキ撮れるなら、たまにはオーダーミスもいいんじゃない??w




さて、残りは2部門です。
そろそろ眠い(現在5時)続いては···
✨えちえち部門✨
スタイル抜群忍者くくるんのえちえちなチェキを集めた部門です。悩む。





ノミネートNo.1
腋がえちえちです。スタイル良いのが丸分かりな一枚。でもね~····このチェキの真骨頂はハートマークなんだよね。マジで嬉しかったんだこれ。





ノミネートNo.2
おっペェ!おっペェ!ガチえち!
ハロウィンの時は隠してたんだなぁ···まさに小悪魔。魅了確定。





ノミネートNo.3
こちらはおっペェと言うより、全体のコントラストのえちえち度が振り切ってる感じがする。
おっペェ、おへそ、足と、シンさんの好きが詰まってます。感謝。





ノミネートNo.4
クリスマスの衣装自体えちえちだったんですが、僕だけでしょうか。フード被ることによってえちえち度が数倍に膨れ上がってる気がするんすけど。ヤベェ。新たな性癖見つかった?w





ノミネートNo.5
まずポーズがえちえち。ほくろが良いアクセント(?)だね。第2のおへそ。えちえちが滲み出てます。





ふぅ····。
と言う訳でね、最優秀えちえち部門の発表です。










ダンッッッ





こちらですー!!
ごめんなさい。やっぱりおっペェは偉大です。もちろん足もおへそも良いんだけどね。小悪魔。搾り取られたい。何がとは決して言わないが。




ラスト~~~!!!
僕がくくるんを語る際の代名詞。
✨可愛い部門✨
くくるん本来の無邪気な感じ、言葉に出来ない可愛さを収めたチェキ達です。





ノミネートNo.1
初めての巫女さん。めいこさんと一緒に巫女やってたからだと思うんだけど、はしゃいでる感あって可愛い。ぴょんぴょんしてそう。





ノミネートNo.2
あろまサンになった時かな。でこ出し。可愛い~~~。あろまサンに寄せたサインも可愛い。でこ出すと元気っ子になるね。
あと太陽拳の拳が挙なところもおっちょこちょいで可愛いポイント。





ノミネートNo.3
昇格するのが決まった時、下忍としてのラストチェキ。色んなところで喜びが抑えきれてないのが可愛い。7月~9月の3ヶ月で昇格なら、もう少しで初忍昇格もあるか···?
また呼び出し来たらかな!w





ノミネートNo.4
目(表情)が好き。なでなでしたい。
お人形さんみたいな。





ノミネートNo.5
可愛い。これも訴えかけるような目が可愛い。
分かりますかね。ハイハイで近くまで寄ってきて顔覗かれてる感じ。「うわっ···かわい····♡」って思ってしまいますね。これもなでなでしたい。それを猫の如く気持ちよさそうにしてて欲しい。

おっと、妄想が。





つー訳で可愛い部門です。73枚ある中で一番ちゃんと悩みました。
さて、そんな超名誉な最優秀可愛い部門を発表しましょう。














ダンッッッ





やっぱりこの一枚です。待ち受けにもなってるしね。チョーカワ。
次点は太陽拳。だいぶ決めあぐねた···。




なんとびっくり紹介出来たの30枚だけ!?
まだ可愛いの43枚あるよ!?でもやってると死んでしまうから、僕に言ってください。チェキ帳見せます。

73枚、1枚1枚が大事な思い出。来年もまだまだ思い出を増やそうね。
くくるん大好き!イェイ!♡♡