同日アーミーズ御礼文



くくるん
可愛い!エッッッッchi!!! 刺激が強い!でも素晴らしい!ハイクオリティ!

皆さんはお腹とへそがお好きなご様子。あたしはそこまでそそられる人じゃないけど、まぁ被写体がくくるんな時点でどこ取っても美しいから何ら問題なし!ただし寒そう!夜はしっかりと防寒してね!

ライブ1曲中にチキンを平らげてしまったくくるん。あたしはくくるんがもぐもぐしてるの見るの好きだからちょっと残念···w  最近ご飯食べてるとこ見てなくない?龍神のカレーもライブ中やった気が···。

めいこさん推しが過ぎる。怖い。あたしが少し引くって相当な気がするぞ···w ま、しょうがないか。あたしがくくるん追っかけてんのと一緒な訳で。

明日はフード被った方のチェキやら何やらを撮る予定!飲食は···まぁ気分でw

ケーキ食べたよ!でも家帰ってすぐ友達の家に泊まることになってたからとりあえず半分だけ食べた!また感想書くけど、想像以上に美味しかったということだけとりあえず報告ね!



くくるんのスタイル完璧すぎやしませんか。ちょっと今日改めて思ったね。あそこまで完璧だと推させていただいてるみたいな気持ちになるね。
····まぁ内面知ってるから、実際はならないんだけどね。でも可愛い。