shinya satoのブログ

shinya satoのブログ

ブログの説明を入力します。

Amebaでブログを始めよう!
鮫さん代表復帰おめでとう(*^▽^)/★*☆♪いつもありがとうございますって感じ♪

応援してる選手が代表とかすごいことだね(*´∀`)レディースの選手は優しいよな(^_^)

まぁトップも優しいけど(^_^)




とにかくJ1残留を願わねば(^_^)明日は浦和に勝って勝ち点3取りましょうo(`^´*)