祝代表復帰(^○^)鮫さん代表復帰おめでとう(*^▽^)/★*☆♪いつもありがとうございますって感じ♪ 応援してる選手が代表とかすごいことだね(*´∀`)レディースの選手は優しいよな(^_^) まぁトップも優しいけど(^_^) とにかくJ1残留を願わねば(^_^)明日は浦和に勝って勝ち点3取りましょうo(`^´*)