樹木希林さんの言葉


浮気への報復は一生別れないこと…



わかる、すごくわかる



彼は私とは別れないまま、三段腹に穴掘りし孕ませ、籍入れ、生まれた子については三段腹の血が半分混じってると思うとゾットすると表し、三段腹に子が懐くと虫酸が走ると言った


そのくせに自分の機嫌や利用できる時は、奴と並んで笑っていたし、わたしが子を蔑むとギャグギレするとか、まさに自己中


でも三段腹の酷評はやめない


だけど、別れない


三段腹とも私ともね


わたしが別れないのは


三段腹を騙し続けさせるためよ


彼のやってきたことは許せない


計算高く、仕事に支障が起きないように三段腹も手放さない、わたしが荒れないように手を打つために会いに来てるだけ


たしかに、あの手先を見ただけでどれだけデブか推察できるような三段腹と、はらませる必要もないのに種入れする気は起きないんだろね


痩せてるけどDはあるならまだこっちのほうがマシなんだろね


なんでもいいわ


三段腹が私は人を幸せにできます的なことをほざいて、承認欲求を満たすことに必死なときにこちらきて弄ってるってのがおもしろい


それに、私は私でそれなりに見切りつけて、『大好き』なふりをしつつ、しっかり安寧な時間を持つことは確保するよう頭を使うことにした


彼と別れたいと言わないのは、まさに復讐を続けるためよ 彼に馬鹿なことをさせ続けるためよ


わたしにとっても使いたいうちは使わせてもらいます