走行16000kmで初めてフロントタイヤを交換。
リヤはまだ5分山でこのバイクは経済的過ぎる。

でも純正タイヤタイヤ代が44000円は値上り過ぎ。

交換前に価格を明示して欲しかった。

ドリームは対応が悪い。