朝から呼吸が落ち着いていたけれど、急変の可能性もあるため、直接見に行ったり、ペットカメラ確認したりしていましたが、午前中も問題なく…

猫って調子が悪くて食べなくなると食べることを忘れてしまうこともあると聞いたことがあるので、今日はお水も飲んだし、シリンジ💉で挑戦してみるか!!とお昼にシリンジに高カロリー栄養食を入れていざ予防接種  まずはチョロっと指先につけて鼻先へ…いつもならそっぽ向くのに匂いをかいでベロ👅を出した。舐めてはくれないけど嫌ではなさそうニコニコ 


よしっ!シリンジ💉で注入…もちろん極少量🤏

しっかりゴクンペロ…ヤッタールンルン

少し間をおいてもう一度ゴクンペロ😋

よしよしウインク

3口食べたイエローハーツ その後はそっぽ向いたのでここまで… それでも3口食べてくれたおねがい

食べないとどんどん衰弱しちゃうし、痩せてしまうのでかなり嬉しかった口笛 その後爪研ぎなんかしちゃってルンルン


今日はそんな感じでトータル10口くらいは食べてくれたラブラブラブラブ お水も飲んでくれた!良かったぁおねがい


毛繕いまでしてたんだよウインク 

腫瘍の位置の問題と体力的な問題で手術はできないとなった時点で腫瘍との共存を考えた私でしたが、日に日に食べない飲まない呼吸が鼻翼呼吸(口呼吸もあった)で状態が良くなかったので、今日はホントに感動しちゃったラブラブ

少しづつでいいから食べる量が増えていって体力回復していったらいいなと欲がでてますダッシュ


こんな素敵な七夕🎋でした。


明日も今日のような1日が過ごせますように…