おはようございます。

先程、セカンドオピニオンの先生から電話がきました。CT画像の結果…先日の話では見る限りは腫瘍は見当たらないが、画像診断科の専門医に見てもらった結果やはり隠れたところに小さな腫瘍が見つかったとのことだった。

腫瘍がなければ非定型のFIPの可能性を予測してFIPの薬を飲ませてみるか?との話もあった中でしたが、腫瘍があったとのことだった。


今後については明日話を聞きに行き、相談することになるのだが、CT後の負担が大きすぎたためかまだ体力的にもセブンのことを考えると、ストレスが大きい車に乗せて3〜40分の車移動は厳しそうなので、明日は私が行って話しをすることになった。

10歳というシニアのセブン…そして色々な検査をしたためのストレス、体力の関係で今は手術は厳しそうだ。セブンのためにどうするべきかどうしてあげたら最善なのか?先生のご意見も聞きながら、またかかりつけ医の先生のご意見も聞いて決めていきたいと思っています。


明日は画像確認しながら腫瘍の場所なども確認し、色々と決めてきたいと思います。


病気…原因がわかりモヤモヤ😶‍🌫️はなくなりましたが、セブンのために何をしてあげたら良いのか?という新たなモヤモヤ😶‍🌫️が発動されてしまいました。


セブンに寄り添って寛解できると信じて…


今日も皆様にとって素敵な一日となりますように✨✨