うえの写真は娘夫婦が保護したニャンコ達キラキラ

2匹はお腹に虫がいたりで大変だったなぁ、他にもニャンコ3匹保護猫ちゃんいたけど、里親さんが見つかって今も大切にしてもらっています。下のコ達はワンズ…もう3匹とも虹の橋🌈のふもとで娘夫婦のことを待ちながら楽しく過ごしてると思う!!


我が家だけでなく娘夫婦も犬猫大好き❤夫婦です




我が家のレオと娘のとこのハルくん…2匹でオヤツ待ち(笑)たまーに3パピを連れて遊びに来ます。3パピはまた今度ご紹介しますねーグリーンハーツ


今日のセブンさんは朝からご機嫌ルンルン

ご飯が食べれるようになったからか元気も出てきて私が起きたらすぐにスリスリ寄ってきてくれたラブ

人も猫も皆、元気でいてくれることが何よりだなぁイエローハーツとしみじみ感じました。


今日は雨☔ 気温も下がり過ごしやすい気温だけど、湿度が高くガーン 

こんな時は体調崩しやすいので、皆さん気をつけてくださいね〜!!


✨✨今日も1日素敵な日でありますように…✨✨