セブン飛び出すハート
朝の投薬は無事終了❣️
でもでもやはり腹水のせいか呼吸が少し早いっ 🥲

触るとゴロゴロ 可愛いっ❣️
10年前の今頃の時期に末っ子のサッカー教室の途中に大雨☔️で中止になり、帰ろうと車に戻るとどこからか仔猫の鳴き声!探してみると車のホイールに隠れて雨をよけ鳴いていたセブンと出会った!この時は末っ子の猫アレルギーがひどく保護はできないと思っていたけど末っ子が触らないし近くに行かないから助けてあげて…と懇願するので一先ず 段ボール📦をもらいタオルをひいて連れて帰った。それから毎日点滴と注射💉 1週間もすると自力でミルクや離乳食を食べるように…生後1ヶ月くらいの女の子だった。





ふっと気づくと何気に末っ子触ってるじゃん🤣でもアレルギー出てない🙄 えっえっ❓ 様子を見ながらこのまま家猫にしようと😊それが出会いと始まり…それからなんと10年 早かった😊
セブンちゃん10歳ここにきて病気発覚‼️まだ10歳じゃん、30歳まで長生きするんだから…



かかりつけ医の先生、2次診療医の先生…よろしくお願いします🙇