今日も無事に1日が終わった。

セブンの正式な診断名は出ていない。

詳しく検査をした結果もまだ出ていない。

だからなんともいえないモヤモヤ😶‍🌫️したところはある。だけど診察の最後にFIPなのか?腫瘍ができているのか?これはFIPが完全否定されたら改めてCTを撮って確定させていくものだけど、それでも現段階でも急変することはある。と言われたからだ🥲

昨夜は気になって寝付けなかった

。起きた時セブンと目が合ってホッとした。家事をしている時も何度もペットカメラで様子を確認したりしてドキドキしながら過ごした。

うちにはセブンの他にソマリの2ニャンがいる。セブンにはまったりのんびり過ごしてもらいたいからセブンの居る部屋にはレオもゼロも入れないようにしている。なぜならソマリーズは身体能力が高く遊びも激しいからなのです。巻き込まれ防止です。

今日のセブンはまぁまぁご飯も食べ、少量ですが、ウンチ💩もおしっこもでた。薬も飲んだ。少しだけ猫じゃらしで戯れた。平凡な1日がこれからも続きますように…もちろんセブンが痛みやつらさでしんどい思いをしないように…