TC1000で行われた
takuma-gp第1戦に参戦
予報では強風に大雨
ちょっと寒い、日中は更に外気温低下
参加クラス
M50エキスパート
予選6番手/10台
決勝6位
マシーン仕様
チャンバー 
ノーマル アップタイプ(借り物)
●キャブ
メイン105 スロ-42 ニードル65J クリップ上段 ショートタイプファンネル
●ミッションオイル
ワコーズ トリプルアール 5W-30
●CDI
NSR mini
●フロントフォーク 
インナー キタコ 
前期スプリング15mmカラー
ワコーズ#10 100% 
プリロード2mm締め
油面150mm 
突き出し4mm
●リヤサス 
ナイトロンR3
ベステックス20.5kg
 車高220mm 
スプリングイニシャル13mm R-10 H全開 L全開
●タイヤ 
フロント BT601WEK新品
温間空気圧 予選と決勝2.2
リヤ BT601 WEK新品
温間時空気圧 予選と決勝2.2
●スプロケセット
16-35

◎フリー走行
具合を確かめる 不具合無しだが
45秒9
◎予選
フリーして15分くらいあとで直ぐの走行なのバイクもそのまま
なんかタイムでない43秒台くらいはイケると思ったんだが遠く及ばず う~ん
◎決勝
とにかく風に煽られる
みんな一緒だけど!
2コーナーと最終コーナー立ち上がらない
これだけ風強いとリヤ36だったかも(まあ手持ち無いんだけど・・・)
前集団にジリジリ離され全く良いところなくチェッカー
台風なみでターフ立てるのも無理かとおもったがなんとか普通の強風で済んだ
雨も土砂降りじゃなく普通に多めの雨だった
毎年恒例のツバメ
通年、通い倒したコースだがここ最近はツバメの様に季節イベントのみだけの来場する自分
-------------------------------------------------
いや なんか もっとやれた感じだったが後の祭り
自分はまだまだ雑魚キャラだね

スポンサー様サイトです良かったらクリックして行ってください。
⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩